無料ダウンロードキャンペーンのお知らせ

本日5月7日から11日まで、Amazon Kindleストアで販売している電子書籍「じゃあ、またね」の改訂版無料ダウンロードキャンペーンを行います。
以下があらすじ、及び、ダウンロードページのリンクです。

 

ムラセコウタを最後に見たのは、アズマたちに呼び出しを受けなかった「解放日」の帰り道だった。
茜橋のたもとでムラセが手を振った日を境に、サエジマワタルの生活から日常が消えた。

『仇を討ってください。僕はこいつらを絶対に許さない』

手渡された文庫本の余白ページに記されたメッセージ。そこに名前が書かれた四人の生徒たちとの関わりを通して、サエジマ、ムラセの母親、そして協力者であるカネコの人生が大きく変わっていく。

秘めた思いを抱えたまま、ムラセの無念を晴らそうともがくサエジマ。
息子が首を吊った理由を探すムラセの母親。
進むべき道を「神」に委ね、搾取される人生に終止符を打とうとするカネコ。

それぞれの思惑が交錯したまま、止まることのできない運命共同体は進んでいく。

 

ダウンロードページ:

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QVDJXGS

この作品には暴力的な表現が含まれていますので、お気をつけ下さい。

 

読んでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:yoshitakaoka:20200507181808j:plain

f:id:yoshitakaoka:20200507181902j:plain


 

© Copyright 2016 - 2019 想像は終わらない : 高岡ヨシ All Rights Reserved.