告知

Amazon Kindleストアで電子書籍「アーティフィシャル・フラワーズ」を出版しました。

この作品のテーマは、「偽物」「本物」「血の繋がり」そして、「人を好きになること」です。

こちらには、表題作の他にもう一編、自分にとって思い入れの深い作品である「六千百七十二本の物語」を収録しています。

 

たくさんのものから逃げて、たくさん諦めて、たくさん捨てて、もがいて拾って、怖くて壊して、それでもどうにか作り上げて生きてきました。

 

込めた思いが多くの人の目に触れてもらえることを祈ります。

読んで頂けたら、幸いです。

よろしくお願い致します。

 

以下が本のあらすじと、商品ページのリンクになります。

 

***

”もしかしたら、この言葉を聞くために、俺は彼女と出会ったのかもしれない”

造花店で働く「タナベ」というネームプレートをした店員に、生まれて初めて一目惚れをしたサトムラシンジ。
彼女の店へ通う頻度が増え、インスタント焼きそばの箱で溢れていた彼の部屋は、様々な色の造花で飾られるようになる。
左手の薬指にある指輪に気付きながらも、周囲の人に背中を押されてタナベと連絡を取るようになったサトムラは、彼女の存在に、受け入れ難い出生の秘密を告げて他界した母親の姿を重ねていく。

表題作「アーティフィシャル・フラワーズ」の他、生きていく心を決めた「六千百七十二本の物語」を収録。

 

 

アーティフィシャル・フラワーズ

アーティフィシャル・フラワーズ

 

 

© Copyright 2016 - 2019 想像は終わらない : 高岡ヨシ All Rights Reserved.