読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子書籍を出しました

AmazonのKindleストアで電子書籍を出しました。

タイトルは「私が私をやめたなら」です。

このブログで発表した作品に加筆をして、内容をまとめ直したものが中心になっております。

 

生まれただけでは息を吸えない。

読んでもらえて初めて呼吸が出来る。

 

どんな形でも世に出た書物は、誰かに読まれてこそ生きていけると自分は思っております。

自分の発信したものが誰かの目に触れてもらえる、自分にとってこれ以上の喜びはありません。

眠くて仕方がない時でも、嬉しくって嬉しくって小躍りします。

朝日に向かって小躍りです。

まさに、至福なのです。

 

「書く」という行為を通して、自分はたくさんの感情を受け入れてきました。

色々なことがありましたが、どうにかこうにか前を向いています。

 

目をつむり、内側に溜め込むだけの期間はもう終りです。

自分の体に刻みこんだもの、後ろを向いてただひたすら逃げた末に戻ってきた道の過程を言葉にしたい。

ここにいますと手を振るために、思いを出したい。

 

届けたい言葉があります。

自分が受けたのと同じような問題の渦中にいる人にもいない人にも、伝えたい気持ちと記憶があります。

生きてきた証を文字に込めました。

 

読んでいただけたら、嬉しいです。

 

私が私をやめたなら
私が私をやめたなら
posted with amazlet at 17.04.28
YOMA CREATIONS (2017-04-26)
© Copyright 2016 - 2017 想像は終わらない : 高岡ヨシ All Rights Reserved.